スポンサーサイト


おすすめーーー

久々で申し訳ないです。
今すごく「たい焼き」が食べたいです。

どうでもいい話からですが
Eテレって教育テレビの事だったんですねっ!!
いやほんとに最近知りましたよ。いつのまに名前変わってたんですかね。

さて3月26日にDVD「JアニメTV主題歌大全集」
が発売されるそうなのですが、ものすごく欲しいです。
正直昔の超ヒット作と最近のやつばっかなんでしょ?と思ったら
銀とか忍空とか中堅どころもあるじゃないのっ!!
でも侍ジャアンツは後期の方が好きなので前期しか入って無いのが残念。

ジャイアーンツのージャイアンツのーはーたーのもーとー×2
のフレーズが超好き。

ただどうしてもゆるせないのがDB改入れるならターちゃん入れろよっ!!
なんで抜かしたんだろう…。
GTはまだしも改はいらないでしょ…。

昨日若様の下巻がでてます。
これは本番シーンなくしてストーリー漫画として続けてほしいなぁ。
やっぱ若様の方が忍者って面白すぎでしょ。

オススメです。
まったくの新人ではないのですがやはりこの人の漫画はすばらしい。
IMGP3496.jpg
ビッグコミックオリジナル連載(だった) 
田中むねよし ココロ自動車

中古車販売店に存在する「中古車ソムリエ」心・佑次郎。
あらゆる車体が存在する車の中からお客様にもっとも合う一台を選ぶのが彼の仕事。
どれも同じな新車とちがい、たとえ同じ車種であっても同じ物がないのが中古車。
もちろん中古車である以上不具合はある。だからこそ中古車ソムリエがお客様の要望に沿った
最高の物をお選びいたします。

職が変わっているだけで赤羽がんこモータースと同じです。
が、それがいいのですっ!!
赤羽もそうだったのですが人と物とそしてまた人との繋がりを描く漫画って本当にすばらしいです。
ただ車を探すだけではないその人の心の氷も溶かす中古車ソムリエ…
本当にいるのだとしたらぜひとも相談にのっていただきたい。

そしてこんな漫画でバイクのをだしてほしい。

輸入車が欲しい娘に対して昔輸入車でひどい目にあい反対している父親に対し。
このセリフがすごい好き。
IMGP3494.jpg
異文化との対話が楽しめる。そして
万が一苦労があってもあってもそれ以上に楽しい毎日が待っていると
信じています!!

いいですねっ!!外車ってたしかに日本製に比べたら壊れるし性能も正直日本の方が良いと私は思う。
でもそれを考えても乗ってる時の魅力は格段に良いのですよね。
まあバイクの話なのですが、今の時代でもまだ外車はバイクに冒険してる。
日本は見た目も中身もぜーんぜん冒険してなくて魅力を感じない。
とりあえず、2014年CBR600RRの設計者だれよ。中身以前に顔に魅力を感じない。
2013年時点ではかっこいいSSは600RRとZX-10Rしかなかったのに
とうとうZX-10Rしかなくなってしまった。

本当は後アキリのストレッチをオススメしたかったのですが
それはまた今度にします。

しっかしホンダCBRは馬場技師のいた900RRシリーズがかっこいいわ。
特に954は至高。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
