

具合わるい

具合悪くてしかも寝坊して遅刻しました。
おすすめは簡単な文だけで失礼します。

ふゅ~じょんぷろだくと 
毛魂一直線  魔法少女俺
上・下同時発売です。
少女が変身すると魔法少女(♂)に変身します。
元が可愛いだけに変身後のギャップがすごい面白いです。
しかもけっこう周りに正体ばれてます。
スクエニ棚でオススメ(またかって言うな)野崎くん読者とか好きそう。

講談社 
森野萌 マイ・フェア・ネイバ-
不良をやってた少年が更生してちゃんと働いていた頃、昔隣に住んでた少女が
12年後突然また隣にやってきた。
何かと世話を焼いてくる少女。それには過去の出来事と今の出来事が関係していた。
年の差恋愛です。元不良の少年はもう青年となり28歳・少女は高校一年です。
このヒロインの少女が子犬みたいで可愛いのですが、そのお母さん・可愛すぎだろっ!!
初め超教育ママ的に描かれておりひどいキャラだと思ったら…。
少女が倒れて看病しに来た時、どう入って良いか分からず玄関うろうろするとか
意外と少女の想いにたいして理解があるとか超良いキャラすぎる。

魔法少女俺は表紙もけっこうインパクトあるので目を付けてる人多そうなので
マイ・フェア・ネイバーはその内ちゃんとオススメしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
