

ああきたら、こうする

先日甘々と稲妻2巻が今度はちゃんと届いたのですが
あれ?半分以上裁断が…

あ、もうこれは許容範囲なんですね。
いやさすがに私もこれは許容範囲だとは思ってるんですよ。
でも…うちのお客さんは…それを許さないっ!!
前の店だったら間違いなくこのまま売場に出してた。

オススメです。
IMGP3550.jpg
一迅社
大野そら それを、こう
厳密に言うとコミックではないのかもしれないですが、ちなみにPOSレジでのジャンルは攻略本。

リア充がこんなことしてたらこんな風になってほしい願望?
IMGP3553.jpg
これを

IMGP3554.jpg
こう

IMGP3551.jpg
これを

IMGP3552.jpg
こう

絵が小畑健っぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
