スポンサーサイト


終わんないからオススメじゃー

アニメ化セット出し終わんないーーーー。
今日はもう諦めたのでオススメやります。

その前に小話。
忙しい言ってるわりに昨日ジムに約2カ月ぶりに行ってきました。
はぁはぁこの筋肉痛感がたまらんぜよ。(どM)

某専門店にてストレッチのアキリ先生サイン色紙があることが発覚。
ちょっと欲しい。でもちょっとだけ!!ちょっとだけだから!!
なにせこはなのサイン色紙断りましたからな私は。

ほら、こはなはどこも推してそうでサインとかありそうだけど
ストレッチはそうでもなさそうじゃないですかっ!!(失礼)
そういう時はサイン色紙があると何か「うちは他では推してないの推してるんだぜふふん」的な
印象を「お客様に」与えたいという個人的な願望。
そして人気がでたらはずしたりする。(超失礼)

ソウルイーターノットのアニメセットがほぼ破損で2巻は全滅。
取次に言って在庫あるということなので手配して届きました。

本編のソウルイーターがなっ!!

なんかこんなんばっかですなぁ。

オススメです。
新人ではありませんが多分私この人「初」好きな漫画。
IMGP3570.jpg
竹書房 月刊まんがくらぶオリジナル?連載。
みずしな孝之 たばさちゃん派
たばさちゃん…いろいろなものにきょうみしんしんなおんなのこ。ちょっとふしぎなものがとくにすき。
とうじょうじんぶつ紹介より。

このたばさちゃん自体の行動がふしぎすぎて面白い。
表紙から無表情キャラと思いきや表情が豊かですごい楽しい。
そのふしぎな行動の中にもわかるわかるwと思ってしまう1コマが特に私は好き。

IMGP3571.jpg
ビンに入れたら美味しいですよねっ!!
お酒飲む人って缶で飲むのよりグラスで飲んだ方が美味しいって言うし。

後このコマが好き。
IMGP3573.jpg
「つぶす」という単語がまさか「精神的に」という言葉にかかるとは思わなかった…
こういう発想すごい好きです。

うーむもう一度ちゃんと他のみずしな4コマ読んでみようかな。
でもやっぱりファンには申し訳ないのですがムーコは合わないんですよねぇ…
猫派だからかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
