

久々にコミックの話でも

最近全然コミックの話してないのでコミックの話。
でも今更2・3週間前のやつやっても怒られそうなので
たまにはこれから出る奴でも。

5月発売?
51qrq9ojEvL__AA278_PIkin4,BottomRight,-43,22_AA300_SH20_OU09_
鳥影社から発売されます。
のぐちことよ 白黒猫まんが(画像はアマゾンの電子書籍版より)

この猫まんが「ただの」(無料って意味じゃないよっ!!)
猫まんがです。
本当に作者と愛猫との出会い・生活・別れをそのまま描いただけです。

が、それがいいっ!!

だからこそ読んでて「あはは・分かる~猫ってこういうことするよね」ってのが共感出来て良いです。
猫まんがってのはそういうのが一番面白いんですよ。

なので私は同じ作者でも
チーズスイートホームよりも猫のセリフもなく外での冒険もない
ふくふくふにゃーんの方が好きです。

あーねこもふりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
