スポンサーサイト


オススメやってる時間がー

今日こそはオススメちゃんとやろうと思ったのですが夜忙しすぎました。
女子かう生展開風景ついったーに上げています。

しかし表紙はB案にしたんですね。私は表紙だけ見るとB案が好きと書きましたが
小冊子に使用しているA案も表紙と裏表紙の関連を見るとB案よりも好き
という事も書いたのでA案を小冊子に使ってくれてうれしいです。

今回初めて
まんききの問い合わせがありました。ヤマザキコレ先生の方ではありましたが
逆にヤマザキコレ先生好きがこの地域にいらっしゃったことが驚きです。
この辺にもやはり少なくても先生には失礼ながらマイナーな面白い漫画を
ちゃんと読んでいる人がいることを教えてくれて感謝いたします。

今日オススメしようと思っていた漫画は
強豪野球部新入部員のありがちな日常です。

女子かう生は何かどこも普通にオススメしてそうだし、
魔法使いの嫁だとどこかの方に書店員としてオススメ展開してるの当たり前とか言われそうだし
(まんききで取り上げられなかったら私は見逃していた可能性大)
受付の白雪さんはひそかに話題になるかもしれないし…

ということであまり話題にならなそうだけど面白い
「強豪野球部新入部員のありがちな日常」を明日できたらオススメ紹介します。

追記
ミガワリメーカー面白いなっ!!
こっち明日やるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
