スポンサーサイト


メインなはずなのに脇役

罪×10売れてる。でもスクエニかぁ…追加かぁ…。

今日は先に超長い愚痴。
店のPCがXPなので新PCの入れ替えの最中急にネットが繋がらなくなりそれの対応に
月・火を使用。そのため新PCの入れ替えが進まなかった事を会長に報告してそれは仕方がないという話。
そして私は水・木と店にいなかった。そして金曜日…

なんでPC入れ替えてねーんだっ!!!!

ふざけるなーーー。そもそも電源入れて繋げりゃもう社内ネットワークとか繋がると思ってるんかっ!!
いや本当にそう思ってそうだから怖いんだけど。(他の店舗ともデータ共有するので知識があまりない私には大変)

後、自分の意見以外聞く耳持たないのにお前らもそう思うだろ。とか出来ない理由なんてないだろ。とか
出来ないわけないだろ。な?な?ってハイしか言えない状況作って俺は自分の意見を押しつけた事は無いって
言うのやめてほしい。

で、何が言いたいかと申しますと。
ここを見ているだろう新人社員へお伝えしたい。
今後はこのような理不尽な事がたくさん発生いたします。
感情で怒るのに俺は感情で怒った事はないとも言われます。
耐えられなくなりましたら早めに辞めるのオススメします。
ここにいていいのは私のような学歴も無く、年齢的にもう他に行く事が出来ない
どうしようもない人です。

はい オススメです。
しかし渡辺カナはほんと面白いですなぁ。本日新作ステラとミルフイユが発売されております。
渡辺カナはコミック担当には評判良いと思うのですがあまり集英社推してる感がない漫画家なのは
私の気のせいでしょうか?もっと広まってほしいなぁ。

でオススメやろうと思ったのですが力尽きました。

一迅社の+αの立ち位置を明日出来たら追記で書き足します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
