スポンサーサイト


部長が良い人すぎる

おすすめです。

私はまったく知らなかったですがどうやらTVとかで元々話題だったらしいですね。
鉄拳がまた流行り出したころ、なんで今?鉄拳??って思った私のような人もいると思うので。

IMGP4116.jpg
田中光 サラリーマン山崎シゲル

山崎×部長の新感覚BL!!ではありません。
が、そう思えてしまうほど山崎の部長に対する執着がすごい。
部長はもうあきれているのか山崎のいたずらに対し冷静に突っ込むしかない。
(たまにすごい驚いてます)

1ページ目からの食パン
IMGP4117.jpg
部長食パンみたことないんですか?
たしかに食パンだけど!!食パンだけど!!

1発ネタかと思ったらその数ページ後続くのにさらに笑いました。
IMGP4118.jpg
乗ってきた食パンなんてお昼に食べちゃいますよ。
食べるんか!!いやたしかに食パンだったけど…この言いようのない…ぐぬぬ感。

さらに
IMGP4119.jpg
二段階右折でキップ切られちゃいまして…
ということはノーヘルであの不安定な食パンで公道走ってるのか。免許は原付免許で良いのかな?

いつも冷静な部長ですがたまに
IMGP4120.jpg
コレ何!?コレ何!!
ダルマなんだけど…なんだけど…ぐぬぬ。

坂本の隣に置いてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
