スポンサーサイト


遅くなりましたがこちらでも結果を

読んでおいた方が良い雑誌を教えてくださいました書店様
本当にありがとうございます。
遅くなりましたがこちらでも結果を発表いたします。
ちなみにほぼ被りませんでしたので上位10誌ではなく教えていただいた雑誌の中から選びます。

少年誌
月刊少年マガジン
別冊少年マガジン

青年誌
ビッグコミックスピリッツ
月刊スピリッツ
アーススター
もっと
月刊アクション
ヤングアニマル
ガンガンジョーカー
モーニングツー
コミックブレイド
アフタヌーン
ヤングジャンプ
となりのヤングジャンプ
Goodアフタヌーン
@バンチ
くらげバンチ
ぱれっと
メテオ
キスカ

少女・女性誌フィールヤング
ベツコミ
フラワーズ
別冊マーガレット
メロディ
ARIA

となりました。

被らなかったといいつつも被ったものもあります。その中で一番多かったのが
ビッグコミックスピリッツです。
次いでフィールヤング・モーニングツー・アフタヌーンです。

この4誌は決定します。(でもフィールヤングって当店全然売れない…)
そして残りをどれにするかですが、まず除外したいのがあります。
それは

コミックブレイドと月刊少年マガジンです。

理由は私が新刊を心待ちにしている1位「バガタウェイ」2位「ボールルームへようこそ」が連載されているためで雑誌を読んでしまうと単行本買わなくなるんですよね。
買ったとしても雑誌読んでるとあーやっとでたーやここで止まるかー早く次でろーという雑誌は買わないけど単行本は買う派の人の気持ちが分からなくなりそうなので。

という事を踏まえた上で
ビッグコミックスピリッツ
アフタヌーン
モーニングツー
フィールヤング
ヤングアニマル
ヤングジャンプ
別冊マーガレット
ぱれっと
ARIA
@バンチ
にしたいと思います。

ちなみに某御方より
ゼノン・ハルタ・IKKIが無いのはコミック担当者として読んでるのが常識だからですね!!
と言われました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
