スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒ってくる

サインにこだわりは無いんですけどやっぱりサインがあると展開時の印象には差がありますね。
当店はいつもほかの書店のついでというか便乗しての時しかもらえないのですが
店独自にもらってる所はどうやってもらっているのだろう。

やっぱり有名な書店ですと
書店「今度出る何々の先生のサインほしいんですけど」
版元「あっ何々書店さんいつもありがとうございます。もちろんご用意させていただきます」
とかの流れになるんですかね?

当店だと
当店「今度出る何々の先生のサインほしいんですけど」
版元「(え?どこだよ)すみません先生忙しいのでご用意出来ません」
とか言われそうで怖いです。
そして有名な書店のツイッターとかで何々の先生のサインいただきましたっ!!
というのをもし見る事になると悲しくなりますね。


というわけで少々都内に用事が出来まして。
7月18日に用事が終わったら目黒区にある
恭文堂コミッククラフト店さんに行ってこようと思います。ただしコミック担当者様にアポとって行きたい店なのでその日不在の場合いかないかもしれないです。
目黒区なんですけど目黒駅付近ではなく別の駅が最寄のようで終わったら大井競馬でも行こうと思ったけど(飯食いに)軽く調べた程度ですが移動が大変そうなのでそのまま高田馬場へ行こうか迷い中。
昼ごろは御茶ノ水・神保町あたりで彷徨っています。あれそういえば書泉さんってコミック売り場改装したんでしたっけ(超うろおぼえ)

ちなみになんで恭文堂さんってリストからはずれてたのかなーと思ったら
NET21という文字で昭島の井上書店さんと混同してたようです。
井上書店さんには2度行ってるので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。