スポンサーサイト


こういうの好きです

アニメから野崎くんにはまったお客様と野崎くんのアニメの話で少し盛り上がってしまいました。
その流れでアニメからということで白泉社のコミックの事は全く知らず、もし興味出たら読んでくださいとおすすめしたのですが、お客様が帰った後思ったんですよ。
あれ…そう言っておきながら野崎くんの隣に置いてないじゃないか…
今こんなにアニメの影響で売れてるのに隣に置かないとかお前は新人かよと。
というわけで白泉社棚行ったら売れてた\(^o^)/ 急きょ白泉社の2点を注文。
普通に入ってきそうなのですが白泉社が潤沢に持っているのか、隣に置こうという書店が少ないのか。

あ、野崎くん5巻が当店も無くてですね。お客様5巻だけどこ行っても無い!!
と嘆かれてました。「スクエニは一般書店には中々入ってこないんですよ」と言ったことにまったく後悔していません。

おすすめですがちょっと簡単に。
スピリッツの「僕はコーヒーがのめない」
が中々評判よさそうな感想をちらほらみかけるのですが、私は同じコーヒー漫画ならこちらを推したい。

ガンガンオンラインの「夜の珈琲」
スピリッツの方は本格派なので同じコーヒーでも違うのですが。
むしろバンチの鹿楓堂に近いと思います。

「お客様の好みに合わせてどんなコーヒーでもお淹れいたします」

夜に訪れるちょっと訳ありなお客様達。
そんなお客様の心の問題を解決するマスターがいる田舎の喫茶店。

おすすめしたいのは5話。
理由は家庭の悩みを抱える幼女にいなちゃんが可愛すぎる!!
5話をメインに出来たらちゃんとおすすめしたいです。
また出てくるのかなぁ…準レギュラーくらいの扱いにしてほしいです。

一つだけ不満があるとすればイケメン喫茶店なんですよね。
ここでマスターがおじさまだったら私はもっとはぁはぁしてました。
おじさま×幼女って組み合わせは最高だと思うんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
