スポンサーサイト


おすすめ

申し訳ないんですけど佐川はつかえん!!
通販ショップ様は何卒運送会社の選択肢に佐川以外も選べるようにしてほしいです。

本日お電話いただいた私が一番お世話になっている書店様
大変もうしわけありませんでしたーーーーーー。
今度からメールちゃんと見るようにします。

おすすめです。
IMGP4704.jpg
コアマガジン コミックホットミルクで連載された
黒咲練導  超熱帯夜orgy
また新人じゃないのが申し訳ない。

水商売で働く二人の女性。(帯だと女の子って書いてあるけど子じゃないと思うの)
休みを蒸し暑い部屋で汗だくになりながらエロトークをするだけ。
本当にそれだけ。

装丁も雰囲気も出版社も考えると「成年マーク」付きかと思いきやマーク無し。
それは中がまんまんさんどころかぱいぱいさんすら出てこないからである。
しかしエロい。とにかく下品。
いや本当にこの漫画汗だくになりながらエロトークしか無いんですよ。
それ以外の見所が無さすぎる。
なのに面白い。実は私この人の作品あんまり好きじゃないんですけど
だらだらと会話するだけっていう内容だとすごい良い。

私が思ってるだけなんですけど
黒咲練導好きな人ってひらこー好きそうですよね。
何かキャラが妙にキレやすい所とか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
