

可愛いシリアス

むむぅ。
何度も何度もこちらは情報つかんでるのにうち他の店舗はつかんでなくて、それをなんで教えないんだ!!って怒られるのですが、言ったら言ったでちゃんと理解してもらえないかなぁ。
何か電話口で説明しても嫌そうなのも勘弁してほしい。
届いてるメールの某注文書を印刷」して注文数書いてFAXすぐ!!すぐ!!してください。
これすらすぐ伝わらないっておかしいですよ。

おすすめです。
IMGP4708.jpg
講談社 ITANWEB連載
雨宮もえ オルガの心臓
久々の新人ですぜ。

医学の進歩した時代。
臓器移植は臓器提供者ドナーを待つの他に「人工臓器移植」という選択肢があった。
人々の希望となる人工臓器。
しかし一定の安定性はあっても完全な物はまだ作る事は出来ず、時には貧困層を狙った生身の臓器と粗悪な人工臓器の交換取引が行われていた。
そんな中、身を隠すように生活をしている姉オルガと弟ニトの姉弟。
オルガは人工心臓の研究と治療を行っている科学者でほぼ完ぺきな人工心臓を作る事が出来る。
粗悪を掴まされた人を助けたりしている内にオルガは色んな人と出会い、狙われていく。

設定は超シリアスなんですけど、所々にあるオルガの可愛い女の子顔が実に良い。

ニトはオルガにヤンデレです。
とある事からこのままではいけないとオルガがニトの想いとは別の行動を決意した時
ニトの心が悪い方に染まっていく感がとても良くて良い。
それまでの外出禁止をやぶって外に出た時もニトの心の奥にある怖さが見えます。
このままオルガから離れてしまうのか?それとも…。

可愛いオルガさん
IMGP4709.jpg
鍋が倒れてきたら怖い。

IMGP4710.jpg
頭ぽんされて恥ずかしい。

IMGP4711.jpg
ちょっと心惹かれているおかしな人が嫌いな都心の病院の人だった。

でも内容はシリアスです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
