

おすすめあったっ

おすすめあったよっ!!

発売日配本0で追加したのが入ってきてたんでした。

IMGP4740.jpg
太田出版 web連載空間「ぽこぽこ」連載
緑のルーペ こいのことば

無精ひげのおっさん藤之助。
彼の職業はエロ漫画家。
夜のファミレスでいつも出会う美少女悠里とふとしたきっかけで
肉体の関係を持つこととなる。

その後もお互いまるで何かの隙間をうめるように当然のようにSEXをする日々。
いつまでこれが続くのか?
本音を語らぬ二人…内の想いが徐々に明かされていく心の逃避行の恋。

悠里は中学生です。
これががっつりえろい描写ならLOとかに成年マーク付きで載るのでしょうが
マークなしになります。
ちなみに、
新人ではありませんがおそらくあまり知名度は高くないかと思いまして紹介します。
ヤングガンガンで連載経験もあります。(またスクエニ作家かとか言わない)

Hシーンもあーヤってるな程度の描写で行ってしまえば小学館とかにちょっと毛が生えた程度です。
なので実用的ではありません(何かとかいわない)

これを読むと心の隙間を埋めるためにただ肉体関係を持つ人がいるってのも分からなくもないなーって思えます。SEXってそういうのを忘れさせてくれるんだなって。
まあ私は絶賛魔法使いですけどねっ!!

導入部分はちょっとのほほんとして甘々な年の差カップルかと思いきや、
男は無駄な過去から未来に希望がもてず
女は孤独でただ愛されたい気持ち。
人間味と性の関係をうまく描いた作品です。

エンディングもグッドなのかバッドなのか
読む人の心に選ばせるような文学的な物語です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
