

おすすめ

いつから子供はわかってあげないをやると錯覚していた…

おすすめ手抜き。
最近手抜きなのはどうも経営者側はですな。私の他店やお客様との交流の考え方が嫌いならしくて
やる気が出ないからです。他店とは情報共有しあったりお客様からは情報もらったりして楽しくやるのがいいじゃない。

海王社 ガッシュ
黒岩チハヤ ましたの腐男子くん
BLです。
とりあえず思ったこと。作中のような男二人でBL本コーナーに行くのはちょっと抵抗はあるけど一緒に行ってくれる人がいる事にはうらやましいなぁと。
誰か一緒に池袋とか行きません?おすすめのBL漫画紹介しますよ。

話がずれました。
片方はゲイ・もう片方はノンケだけどBL好きな腐男子の物語です。
絵が実に良いですね。黒岩チハヤ先生の作品はこれが初めてなのですが前の作品もチェックしてみます。
腐男子の幹(もとい)は妄想好きなので心の中のセリフとかがいちいち可愛い。
後、フィギュアみてこのキャラはこういうの履かないとかは良く分かる。幹とは良い飯が食えそうだ。
この漫画本番シーンがないんですよね。
それが良い。本番があった方がいいのと無い方がいい展開を使い分けてるなぁって思えます。
後半は別の作品なのですがそこでは本番ってます。
なんていうんだろう…ばかなのでうまく言えないですが可愛くて悶えそうなのはちょっと手前くらいで終わらせてくれた方が実に…その後を妄想できます!!

もう一つ
メディアファクトリー フラッパー(連載中)
川崎直孝 ちおちゃんの通学路

毎日の通学途中でちおちゃんに降りかかる難関。はたしてそれをクリアして登校することが出来るのか?
というかその難関はちおちゃんの無駄な行動によって引き起こされるので言ってしまえば自業自得。
難関をクリアするために色んな人に迷惑をかけたりするのですがそれに気がついていなかったり、勘違いやその場しのぎの言動で恐ろしく恥ずかしい事になるのが面白い。

ゲスいよ花村さんとは違うのは別に自分が助かったりするために相手を意図的におとしいれているわけじゃないので、たとえ他人に迷惑をかけても笑ってすませられる(花村さんはゲスすぎてちょっとつらい)

トイレの話が良すぎる。画像とれば分かりやすいのですがやる気はない。
ぜひ読んでください。
友達のまななはまだ1巻では多少変な子扱いですが、2巻の収録話あたりでけっこうこの子もだめでひどいのが分かります。

この人のは読んだ事は無いのですが今までの傾向からエロ漫画から来た人(えろ同人→一般紙ではない)は置かれている状況とかの顔とか心理とかがうまく描けるよなぁって思います。
大暮維人も話全体でみると正直つまんないけどその場その場の絵といまおかれてる状況に合ったキャラの描き方とかうまいよなぁと思ったもの。中学の頃天上天下読んで!!

そういえばちょっと懐かしい物を見つけて以前昔の電撃大王の話とかしたいなぁ
とか書いたようなきがして忘れていたので、近日このどうでもいい昔の電撃系の雑誌の
話でもしようと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
