

まあやはりこれは一応おすすめしておかないと。

零影巫女の表紙がすごい良い。読んでみたい。
けど配本が無くて今頃存在に気が付いた。
当然すでに出版社には在庫無し、重版まだかな。

重版といえば。
またこういうこと言うのは良くないよって言われそうなのですが
徒然チルドレンがまた重版決まりましたーというツイートがあったのでまずWEBまるこ見ても予定にない。注文センターの方に確認とっても予定にはありません。との事。
販売部へ連絡したら「重版あります。この電話で保留受けます」との返事。
必要な書店様販売部へご連絡ください。

おすすめ手抜き。
白泉社 アニマル(連載中)
絵:新久千映 作:藤田一巳  すく~~~と!
バイク漫画なので一応はおすすめしておかないと。

スクーターがメインです。
第一話の時もっとこうしたらいいのに。というのを書きましたが中々好みな展開になってうれしいです。
やはりバイク物は「あるある」が多い方が共感できていいですね。
スクーター乗りでもこのように大事にしている人は良い。バイク乗りは自分のバイクがかっこいい!!と思っているという感じのコマとそんな人を見ている周りの人たちにアホだな…。と思われているシーンはニヤニヤしてしまった。

スクーター乗りももっと良い意味でこだわりをもってほしいけど現実は雑に扱い人多すぎ。
もっとスクーター大事にしてあげて。

後、スクーター乗りのお話ではあるもののたまにMT車も出てきますし、1巻には収録されていませんが教習所の話もあります(多分2巻収録)バイク乗りというのは何気に教習所の話は好きです。
これも2巻だと思うのですがスクーターでのジムカーナーっぽい話もあります。

1話の時はどうかなーと思ったすく~~~とですが純粋なバイク漫画として中々面白いです。
ワカコ酒の絵とも雰囲気が違ってこちらも別の意味で可愛いです。

最近深夜にくそうっさい音をまき散らすのが多いです。
バイク乗りからするとうるさいというよりそんな改造したらバイクの寿命縮むだとバカって思っています。大事にできないやつが特に旧車・さらに言うなら2ストに乗るんじゃねえ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
