

えろい

おすすめ。

某大型通販ショップで売れに売れて。
リアル書店では送品すらなくて。
送品しなかったのにリアル書店では在庫切れの書店が多すぎる
もっと広まってほしいですね。とか取次にほざかれている。

竹書房 まんがライフSTORIA連載中
http://4koma.takeshobo.co.jp/ TOPに品薄のお詫びが載っていて驚きの。
あ、ちなみにこのお詫びの内容の初版もそんなに少なかったわけではないのですが・・・。
ですが、竹書房さんは私も刷った方だと思いますよ。
だけど取次が一部の(ちゃんと取次の事前注文受けてくれる)大型店とかにしか出さなかった所為で売っている所が偏ってるだけだと思います。とりあえず1週間前には専門店にいっぱいありましたぞ。
ちなみ当店は配本2冊だったけど足りるかあほーーー。という事で竹書房さんに発売日に追加おねがいしましたので在庫あります。
そんなタイトルは
IMGP4926.jpg
鳴見なる ラーメン大好き小泉さん
実は出てから気が付いたのですがJAってこの人だったんだ…
お前コミック担当だろって本気で言われそうですがJA読んだことないんですよ。
スクエニの絶対†女王政と東京★イノセントは当然知っているのでおーすげー久々だーとか思っちゃった。

無口・クール・謎の転校生と言われている小泉さん。
他人と話もしない彼女。
しかしそんなクールな美少女はある道のプロであった。それは…
ラーメンを食べる事!!
ありとあらゆるラーメンを食べ、うんちくを語り、ラーメンの事では無口にならない超ラーメンマニア。
周りを巻き込んでラーメン食べて今日も幸せです。

えろい!!食べ終わった後の顔えろすぎだろーーーー。
ということで今回ストーリーっぽい紹介は一切なしの
小泉さんのえろい顔の一部を紹介します。

IMGP4927.jpg
えろい!!

IMGP4929.jpg
えろすぎる!!

IMGP4931.jpg
友達も巻き込まれてえろい!!

どんなラーメンでこんなになるんだよ…というのはぜひ単行本でご確認ください。

おまけ。
食後のさらに後の小泉さん
IMGP4928.jpg
可愛い。

辛いの苦手な小泉さん
IMGP4930.jpg
可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
