スポンサーサイト


ほんとに誰かしりません?

多摩方面でおすすめの書店だれか教えてくれませんか?
本当はツイッターで聞いた方が反応あるんだろうな…。
聞きたい。(でも怒られる)

と、いうのも私の休みの水曜日が祝日(と言うのを今知った)で荷物もなく当然出版社もやっていないので電話がけも必要なく何も心配しないで休めるので久々に書店でも見てこようかと思うんですよね。

でも中々多摩って情報ないんですよね。
啓文堂さん多すぎですよ~。
ちょっと気になるのがアニメイト聖蹟桜ヶ丘店さん。
普段アニメイトは専門店の中で一番行かない所なのですが、なぜかと言うと。
郊外の専門店で駅から離れてるってのが興味をそそります。
そういう所の方が逆に専門店らしさとかさすが専門店ってのがありそうなんですよね。

後もう一つ勝手なイメージですけど駅から近い別店舗とか都内中央のグループ内上位店から何か虐げられてそうで
(同じ東京都なのに市wwwとか)がんばってそう。
あ、でもどうやっていけばいいんだろう。さすがに歩きじゃきついですね。
行きタクシーで帰りどこかの駅行きのバスがいいのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
