スポンサーサイト


書店めぐりの予定

小クリのバイト先は「悪の組織」!?面白いっすね。
1巻の時も面白いなーとは思ったんですけど特に今日出た3巻の最後が私好みすぎだわ。

あくまで予定。メモ代わり。
アニメイト聖蹟桜ヶ丘店は駅から遠くなんてなかった最初ぐぐる地図で調べたら聖蹟桜ヶ丘駅って表示されなくて最寄が百草園だと思ってたんですよ…。だからこんな遠くに良く作ったなって興味がわいたのですが拡大したら普通に表示された。

あくまで予定です。かなり移動があるので途中で切り上げたり変更したりします。

東京・丸善丸の内本店さん
数年前(6,7かな?)に行った時は正直何も思わなかったのですが最近良くなってそうな感じがするので行きたい。

秋葉原・昼食をとりたい。ついでにPC見たい。

池袋・武器屋さんに行って刀コーナーに使える物買ってきたい。

東村山・蔦屋書店さんに行く

ここからが問題なんですよね…。
府中・啓文堂さんに行く。
歩いたりバスが嫌なので
東村山→国分寺→立川→分倍河原→府中
が今の所私には合ってそう。

聖蹟桜ヶ丘・アニメイトさんへ行く。

高幡不動・啓文堂さんへ行く。

若葉台・コーチャンフォーさんへ行く

池袋へ戻る。なぜなら、
武器屋さんでおkがでれば帰りにまた来るので買った商品をとっておいてもらう。

池袋から1本で帰れる地元の駅へ帰る。

といった感じですね。
もしかしたらなんですが木曜日になってしまうかもしれません。
とりあえず水曜日か木曜日どっちかにはいきます。
木曜でもコミックスの発売は多くないから大丈夫ですよね…。

恋は雨上がりのようにの重版も来るし、講談社には電話したし…。
締切近い限定版の処理もした…手帳に木曜日絶対やらなければならない仕事メモはない。

大丈夫だ!!木曜にしよう!!というのもですね…。
秋葉原で昼食とりたい店祝日やってないはずなんですよね。それを思い出したんですよ。
秋葉原に行くときは絶対にそこ行くようにしてるので秋葉原まで行ったのに食べられないのって嫌なんですよ。

あ、多摩の書店情報くれた某書店様ありがとうございます。
メール返して無くてすみません。またお話したい事あるので帰宅しましたらメールします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
