スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トトロ

こんなダメダメなブログを見て
CIMG0456.jpg
仔鹿リナ先生が色紙を描いてくれました。
(良くみたら店名写ってるじゃないですか、ま、いいか。)
本当にありがとうございます。
でだ、紹介しようと思ったのですが私のくだらない紹介よりも
http://www.nicovideo.jp/watch/1423045626
こっちを見た方がいいです。

野菜は分かるけどなぜトトロが置いてあるの?は書店めぐりの報告で説明します。

それとはっきり言っておきたい事あるんですよ。
私は皆さんの心にくるような文章なんてかけません。
そういうのはちゃんとした漫画紹介サイトとか運営してるような人のを見てください。

私は帯のコメントを依頼されたりとか、ポスターのこの漫画なんとかかんとかでなんとかである「○○書店 ××様」なんて感想が載った事もなく(多分)、当然コラムなんて生涯一度も書いた事ありません。
将来漫画業界はこうなっていけばいいですね。そして我々はこうあるべきですね。なんてこの業界の未来を考えたこともありません。常に今の事しか頭にありません。
たまにちょっと先の事言ったりしてますけど本当にすごい人たちは数年先の話をしてますからね。

何度も言っていますがカリスマとか言われているような凄腕コミック担当のレベルを10だとすると私はせいぜい3。これでも高く言い過ぎかもしれません。

でもそんな私にだって言いたいことはあるんです。
つまり…
良く出版社と意見交換するような人はここ見ても
6eef1ef581e6f4e193f7.jpg
という感じでお願いします。
私はあなたたちに業界の未来をまかせてそれについていきます。
私は今目の前にいるコミックを買いに来たお客様のために取次・出版社もっと中小に本よこせやーと言います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。