スポンサーサイト


物手元にないのでタイトルだけ

本日発売(午後便がある書店は昨日入荷かな)
茜新社の部長はオネエ何気におすすめです。

試し読みはないのかな?
とりあえず登録されている内容紹介をコピペ

外資系一流企業の敏腕部長、ファルネイル・ヴィンセント。
彼には誰にも言えない◯◯◯という秘密がある。
ちょっかいを出してくるワンコ系部下のダントや
◯◯◯に理解のある鳥のジョージも巻き込んで、
恋や仕事、そして自身のアイデンティティとどう向き合うのか…!?
ケモナー必携の獣人+スーツ+メンズラブコメディ(おそらく)本邦初公開!!!

特別描きおろし「恋は薔薇のフレグランス」「After Story」収録。

という物です。
擬人化物ですが動物も生きていくには中々周りの事も考えて大変ということで。

部長はオネエ→アフリカのサラリーマン→本当の意味で動物は生きることが大変な事を描いた擬人化漫画ヤスミーン
という並びは平凡すぎですかね。

ヤスミーンは連載ぺースが遅いからか売り方に困るのですが引き込まれますよね。
当店では動きめっさ鈍いんですが!!
どこまで1巻を見本見せるかってのが難しいんですよね。ここからが面白いんじゃーってとこまでやっちゃうとほぼ1巻丸々なんですよね。
知らない方はこちらの試し読みをどうぞ。
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-890116-9.html
2巻出た時に1巻丸々見本はやりたいので2巻はよはよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
