スポンサーサイト


どどど…童貞ちゃう…はい、童貞です。

取次「他店に比べて大手出版社の既刊コミックの販売率が低すぎです。もっと売れ筋を置いて下さい。そしてそれに比べて中堅の出版社のコミックの既刊販売率が他店に比べて異様に高すぎです。」

それはね、あなたがくれないからだよ。
私だって別に集・小・講の売れ筋なんてどこも置いてるしすでに売れてるやつなんておすすめしても面白くないわって事でやってるんじゃないんですよ?そういうのが来ないなら来る中堅所でやるしかないじゃない。

会長「取次が売れ筋くれないって言うけどよ。そりゃ売上落ちてれば取次だって出したくないだろ。売れ筋くれっていうのは売上を上げていう物なんだ」

売れ筋くれないけど売上上げるにはだったら中堅を売っていくしかないんじゃ?それなのに取次が大手をもっと売ってくださいっていうのは何かおかしいような…。
むしろそういう中堅でカバーしてるからまだ何とかこの売り上げなわけで来ない売れ筋にかまってばっかりいたらもっと下がってますよ。
私の言ってることおかしいかな?

おすすめです。
CIMG1159.jpg
CIMG1160.jpg
芳文社 週刊漫画TIMES好評不定期連載って書いてあるのは何か違和感。
村山渉
それでも僕らはヤってない

時田晃介29歳は大手住宅メーカーに勤める。童貞
という事がこの歳になっても悩みである。最近も童貞を捨てるチャンスがあったが逃げ出してしまう。
そんな事に沈んでいる中、かつて好きだった同級生に再開する。
昔と変わらぬそのその笑顔に彼女もまだ…。と思ったのだがバツイチである事が判明。
それでも彼女となら…。アタックするが失敗。その彼女も離婚という経験から恋愛に臆病になっていた。
一体二人はうまくいくのか?そしてなぜか時田に関わる他の人物達にも恋愛の波が押し寄せる。

最初はタイトルから
昔付き合っていた女が突然現れてこの子は貴方の子なのよ。と言われ育てる事になったけど俺は彼女とはヤってないんだよ!!って漫画だと思ってました。
むしろ純愛すぎです。
時田(童貞)と元同級生(バツイチ)
時田の上司(やもめ)と時田に結婚を迫ったキャバ嬢(処女)
時田の勤め先の設計事務所デザイナー(童貞)とその設計事務所の社長(先生)
この3組の話が進むのですがこいつらヤるチャンスがあるのにヤらないんです。
そうお互い意識しているのにそれでも僕らはヤってないんです!!

いまいちHまで踏み込めない恋人未満なプラトニックラブな漫画なのです。
こいつら大人のくせにして妙に子供っぽくて可愛すぎなんですよ。

Hのドキドキよりもその前のうまくいくのかなという人物は大人なんだけど少女漫画的なドキドキが読みたい人におすすめです。

心配なのは絵とタイトルからえろ目的で買った人が2巻を買うかどうかなんですよね。
雑誌までちゃんと追ってないのが申し訳ないのですが2巻の時ヤっちゃったらそれは当然タイトル的におかしいわけで。
帯にも性春ストーリーって書いちゃってるのがなぁ…。
えろ目的で買った人はがっくりしちゃいますぜ。

まあその中に少しでもそういう目的だったけどこれ面白いな!!って人がいればいいんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
