スポンサーサイト


続きをーというかやってるのかな?

みなさま百合は好きですか?
私は大好物です!!
女装物でも女装男子と男子の組み合わせよりは
女装男子と女子の方が大好きです!!
ちなみにえろい事いうと女装男子がされてる側の方が好きです。

おすすめの前に百合の出版社といえば…そう!!一迅社でございます(でいいのかな???)
そんな一迅社に百合姫にもっとえろいのだせよーという意見があったのかどうかは分かりませんがえろいのがでました。
CIMG1183.jpg
そうキマシ↑というアンソロです。
このアンソロは成年向けではないので言ってしまえば小学生だって買えます。
私一般向けでこういうの出す時表紙は普通にしてほしいんですよね。
中学の時買うの恥ずかしかったんだよこういうの!!
後裏表紙がエロシーン抜粋しすぎ!!レジ打ちの時困るでしょ中学生が!!
中学生のころからこういうの買ってたのかよ!!ってのは無しで。
電撃王えろげ記事目的で「小学生の時から」買ってました。
私が読み始めた当時の記事で雫でリーフという会社はすげえな!!と思い。なる麻雀でニーソに目覚めました。
もちろんプレイなんぞできるはずもなく(当時はPC30万越えですよ!!)絵だけで悶々とすごしておりました。

追記
と思ったけどこういう表紙だから買いたくなるのか?
いや、中学生の頃CCさくらのエロアンソロ買ったけど別にあれば表紙普通だったしな。
どうなんだろ?

話を戻しましょう。

で、今回百合繋がりでおすすめしたいのが…その前に
CIMG1177.jpg
今回紹介するのとは違うんですが意外に百合百合してて良いです。1話しかない学校編みたいな話をもっとやってほしい。わがままだけどさびしがりやな子にはニーソが似合う。
ちなみに私がこれを買ったのは単に
CIMG1178.jpg
この帯の絵が気に入っただけです。
こういうのすっごいすき。ラバストでこういうのあったら買っちゃう。
つままれシリーズを考えた人は天才だと思う。

で、今度こそおすすめです!!
CIMG1179.jpg
CIMG1180.jpg
小学館 サンデーGXだけど去年10月に1巻でて2巻がまだ出ず、GXはちら見すら今してない(小学館さんごめんなさい)ので連載しているのかすら不明。
蒼井ひな太
ひみつの乙女ちゃん

みんなから乙女ちゃんと慕われている早乙女真理。
ちっちゃくて貧乳で運動音痴だけどその純真さから女子からは可愛がられている。
でも彼女達は知らないそんな風に接している乙女の頭の中は
ムッツリな想像であふれていることに。
特におっぱいが大好きである。
そしてその主な標的が学年一の美女とされる姫川さんである。
毎日の何気ない日常からも想像できる事をみつけては姫川さんに(;´Д`)ハァハァ するのが乙女ちゃんの日課です。

ちょっとマイナーな漫画をおすすめしてみました。
カテゴリも百合じゃないですしね。でもギャグ系の百合漫画好きは合っているかと。
問題は2巻がでるのか?という所。なにせ日販POS順位1万にも入ってませんからね。

また、タイツ好きにもおすすめしたいです。
姫川さんは体育の時を除いてタイツです。ちなみに体育の時は白ハイソです。
私はタイツ好きなんですがその時の乙女ちゃんのセリフがすばらしい。

嗚呼……
普段はタイツに守られているおみ足が白ソックス仕様に……!!
大きなお胸に引き伸ばされたお名前が、可愛げの一切ない体操着に映えて……
姫川ひゃん…ダサかわいいです♡

乙女ちゃん分かってるなぁ。タイツの子が体育の時に白ハイソに変わるってすっごい興奮するんです。

そしてさらに共感できるのが棚の上の本の整理を頼まれた時である。
これは画像を出します。
CIMG1184.jpg
スカートで高所ってほんと男はドキドキしますよね

CIMG1185.jpg
でもここでただのスケベなやつってのはパンツが見える事に期待しちゃうんですよ。
乙女<そんなのダメです!!パンツを見るなんて!!

CIMG1186.jpg
乙女<だって今がベストアングルじゃないですか!!

そのアングルがこちら。
CIMG1188.jpg
ここの真ん中の文字よーく覚えてくださいね。タイツ教では重要ですよ。え?見えない?

CIMG1189.jpg
太ももの境界線だよ!!
これマジで重要な!!
ここがちらっと見えるっていうのがベストアングルなんですよ。
そしてその奥にある欲求に負けてはいけません。

なぜなら…
CIMG1190.jpg
乙女・私<<ギリギリのやましさを堪能してこその、ムッツリ道ですから!!

闘う女戦士物でも、戦ってすぐ全裸に近い状態になるより、ちょっと破けてるぐらいがいいのよ。
なんですぐ破いちゃうん?
触手さんもさ、なんでパンツすぐ破って捨てちゃうん?
横にずらすか太もも辺りまでおろすほうが絶対良いのに。
もう少しぎりぎり感って言うのを重視した方がいいです。

おかしいな百合漫画の話のはずなのに性癖の話になってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
