スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U12をちゃんとおすすめしてみる

私が尊敬している方がいるのですが、
良くお怒りの発言を目にします。
それが誰の何に対してなのかが分からないのですが、あれ?これって私?
って感じがたまにして恐ろしいのですが。

問題は私に対してだろうがそうじゃなかろうが
私自身がそう思うって事は心当たりがある(同じ事をしている)って事なんですよ。
気を付けます。
もし私に対してなら非公開で良いのでコメントいただけると勉強になるのでお願いしたいです。

おすすめです。
U12が入ってきたのでちゃんと?やり直そうかなと。
で、前のは消します。
CIMG1356.jpg
CIMG1357.jpg
講談社 goodアフタヌーン連載
闇川コウ
U12

12人の少女が目覚めるとそこは見知らぬ部屋であった。
「本日をもって君たち12人の人権を停止させていただきます」
突然言い渡される通達。
そして連れて行かれた先は刑務所。
ここは幼い少年・少女を殺してきた異常殺人者の監獄。

ここで定期的に行われることは
選ばれた囚人に与えられる制限時間30分の「お楽しみ会」
この時間内は『どんなことを』してもいいのだ。

なぜ自分達なのか?何が目的なのか?どうすれば帰れるのか?
12人の少女達は逃げながらそして「殺しながら」これを探っていくしかない。


内容的には幼女が捕まったらあんなことやこんなことをされちゃうーーって物なのですが
実際はそういうシーンは今の所無しです。未遂はありますが。
囚人から逃げつつこちらも殺していく話です。
少女側も囚人を殺す事はおkなのです。

12人の前に1人おそらくその前に連れてこられた生き残りがいるのですが
もうあんな目に遭うのはいやだーと言っていてまだ生かされていたいう事は
まあそういう事をされていたんでしょうね。速攻で殺されますけど。

ではどういうロリコンが1巻にはいるのかご紹介いたします。
CIMG1358.jpg
白鳥麗一くん

一昔前のラブコメでライバルキャラとして出てきそうな名前ですね。
典型的(ってどんなだ)な幼女をさらってにゃんにゃんして殺すタイプです。
でも死刑じゃなくて懲役35年なのには何か理由があるのだろうか。
ちなみに1巻にでてくる限りだと死刑判決になってるやつはいません。
それが気になる。

CIMG1359.jpg
石川龍平くん

ニオイフェチです。
んこもおkな人なのでかなりの変態です。
終身刑を言い渡されているので白鳥くん以上の何をしたのだろうか…。

CIMG1360.jpg
細野剛くん

懲役30年。
多分おにゃのこと汗かいてあそぼーあれー死んじゃったよーってタイプかと。
なので白鳥くんより軽めで30年。いや子供殺してて30年もあれなんですけど。

そしてこいつが1巻で私イチオシのロリコンである。
CIMG1361.jpg
佐藤佑樹くん

ロリコン王子と呼ばれていた人です。
いわゆる愚民(あいます脳)です。踏まれたりぶたれたりする事に興奮するやつです。
ネタバレですがこいつ看守を殺して脱走したやつなのですがその後この身に着けてるやつを付けたのかな?
じゃないと基本囚人には首つり防止のためこういうの持ち込ませないですよね?
それとも…こいつらはこれを楽しみにしているから自殺なんてしないという事でしょうか?

そうなると一体ここの目指す本当の目的とは何なのだろうか?
一応なぜこんなことがゆるされているのか?ってのは冒頭にあるんですが
じゃあなんで「国が」それを認め何の効果を期待しているのかってのは語られてはいないはずなんですよね。
いやだってさ。
もしこれが国に認められていて捕まったらこういう事が出来るんですよって公表したら
まずシャバで幼女さらっていたずらしちゃう→捕まる→ここでずっと幼女襲える
ってどんどん幼女減っちゃうじゃないですか!!
だからYesロリータNoタッチを守れとあれほど…

ちなみに
もう一人1巻には変態がでてくるのですがそいつはぜひ中を。

で、看守を殺して脱走って言ったわけですが、
私がみょーに気になるのがこの監獄『警備ザルすぎ問題』なんですよね。
読んでいただけたら分かると思うのですが本当にザルなんです。
これも何か意味があるのなら良いのですが単純にザルなだけだと展開急ぎすぎなんですよね。
もっと囚人一人に時間かけてほしいです。
何か早すぎて2,3巻で終わっちゃいそう。

そして主人公っぽいツインテの子(表紙右)を守ろうとする黒髪の子(表紙左)があまりにも冷静すぎてしかも殺人に手馴れすぎてそれも何か説明が続刊で欲しい所です。

まあ一番のポイントは
やっぱ幼女には三つ折りソックスがいいよね
って事です。

尚こちらは現在店でも版元でも品切れで重版待ち(重版自体は未定。在庫余らせてるとこは返品しておーくれ)のおすすめ妹漫画です。
CIMG1362.jpg
私はお兄ちゃん嫌い!!でも…なやつより好きすぎるやつが良いです。
りぶねすもいいよね。まああれは兄が妹大好きすぎる漫画ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。