

ほうかごかいしゃぐらし

孤独のグルメ2巻の配本が少なすぎて泣いてます。
なんかどこもそんな感じですねぇ。

都内の大手とか専門店はしりませんけど。

特典がある店すらすくないーーーって情報があるからそうとう部数少なくしたのか印刷ラインが確保できなかったのか。
ここで某版元だとわざと少なくしてくるんだけど扶桑社だったら今売らないでどうすんのっ!!って思えちゃうので、即重版を決定してる所からするとやっぱライン確保が十分に出来なかったんだなぁって。

そういえば大商談会確認したんですけど版元のコミック勉強会無いんですってね。
今からシフト調整どうなるか分からないけど行かない方向で考えてます。

スクエニがくるなら絶対行くんだけどなっ!!

おすすめです。
CIMG1439.jpg
CIMG1440.jpg
一迅社 ぱれっと連載(してた)
みさちゅう、Nash
放課後カンパニー

あ、今更というかちょくちょくは言ってますがここで紹介してるのは売れる売れない関係なく『私が好きなやつ』になってるようなというかなってるのであくまで参考程度にお考えください。
というのもこれ出たばかりなのにPOS1万位にも入ってないんですよね。

この会社の勤務時間は15時~17時?
人材育成のため『放課後カンパニー』という制度を実施している学校。
その活動の社長として選ばれた入学したばかりのさくら。
個性のある社員?と日々忙しく楽しく遊んでる?放課後会社経営?
基本的にはゆる~く遊んでます。

絵が好きです。
うめせんせーが描くデフォルメ絵の時の絵に雰囲気が似てて好きでした。

CIMG1443.jpg
特にこの

CIMG1444.jpg
きょうのおしごとにっき
が可愛い。

CIMG1446.jpg
基本仕事しない会長可愛い。
うん、やっぱ会長は仕事しない方がいいな。

しかし4コマは紹介するのが難しいですねぇ。
しかもいわゆるビジュアル4コマ系はこーきて…こう!!っていうのが無いから特に。
びーびーじょーかーとかゆーかりみたいなのならやりやすいんですが。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
