

サムライJK

本日はもう一本。

一つの物語を男女それぞれ別視点で描き、それぞれを別の版元から出す
という事で話題?の『古都こと』
その作者がそれの少し前に出した漫画です。

おすすめ
CIMG1447.jpg
CIMG1449.jpg
日本文芸社
今井大輔
クロエの流儀

金色のかかったような髪・青い目。
フランス人の美少女クロエ。
その綺麗な顔立ちから放たれる言葉は物事の不条理をばっさり切り捨て真理を語る。
今日もサムライJKクロエの言葉に言い返せないヤツラを一刀両断。

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
ではありません。
はっきりと物事の間違いを語り自分勝手なやつらを言い返さなくするその姿に惚れます。

CIMG1450.jpg
電車内での通話はマナー違反です。

CIMG1451.jpg
フランス人美少女の前で良い恰好したいけど日本男児そして

CIMG1452.jpg
だまれ

CIMG1453.jpg
この目がぞくぞくします。

CIMG1454.jpg
いわゆる性格悪そうなギャル

CIMG1455.jpg
次のページのセリフもほんっとにぞくっとするんだよ。

CIMG1457.jpg
くそがきを注意したら親が子供に対して云々ってやつ。

CIMG1458.jpg
ほんとこれ。

わずか数ページで心にくる言葉をくれる。それがクロエ。

私は煙草がちょー嫌いなんですけどこの後の煙草回は本当にすばらしいです。
すべての嫌煙家に読んでほしい。
喫煙家の目線が本当に良い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
