

ジジイ×少女

そういえばこれをちゃんと紹介してなかったと思うので。
すでに1か月半が経ってしまっていますが。
(むしろその方が調達しやすいか)

おすすめ
CIMG1478.jpg
CIMG1479.jpg
小学館 裏サンデー連載
原作:艮田竜和 作画:雪山しめじ
銀狼ブラッドボーン

残っていたのは『人間の肉と血』のみ。
骨が消失した状態の遺体が残された連続殺人事件。
犯人は人間ではないのか?
そう判断した警察はある男に依頼をする。
その男とはかつて『吸血鬼を殺した街を救った英雄』
御年70歳。

もうすでに売れてるので今更感がすごいのですが…。

いわゆる異形バトル物になります。
主人公がもうおじいさんというのが面白い。
人気がすごいでれば過去編で何冊も出せそうですね。

CIMG1480.jpg
雰囲気的にトーキョーグール系の漫画です。

CIMG1481.jpg
主人公がじじい。

CIMG1482.jpg
70歳
なので

CIMG1484.jpg
いわゆるお年寄りの症状が発生中。

CIMG1483.jpg
年寄りがよくやるやつ。私もよくやる。

で、ちょこちょこ見えてる可愛い子が
CIMG1485.jpg
相棒の少女です。
可愛い。

CIMG1486.jpg
カワイイ!!

CIMG1488.jpg
ちゃんとバトルもしてます。
尚、年寄りに見えて実はすごい能力があって儂Tueeee
じゃなくて本当に肉体が衰えてるのでかなり苦戦してます。
そこがまた面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
