スポンサーサイト


私もおすすめ

おすすめ。CIMG1500.jpg
TOブックス
どこかのTUTAYAの某さん(たしか名前出すのNGだった気がするので)
マンガ担当者書店員が全力で薦める本当にすごいマンガはこれだ!

まずこの本いきなりすごいです。
CIMG1501.jpg
一番最初に紹介するのが
鮫島、最後の十五日
なのです。
私ももちろん好きです。しかも前作のバチバチシリーズを未読にも関わらずです。
しかしいくら好きといっても仮に私が同じ本を出すとしてもこれはさすがに持ってこない。
面白さとかの差ではなくて「いきなり鮫島を持ってきても読者は反応鈍いだろ」と思ってしまうからです。
なのに持ってくる。
文を読んでも読みたくなるので私なんかとは本気度が違いますね。

というわけで
こういう感じで一部紹介を。

紹介するのはここに載っているやつで私も店頭でおすすめしたけど
「当店では売れなかったやつ」なのでもっと売れてほしいというのを紹介します。

CIMG1502.jpg
銀河は彼女ほどに
魅せ方がすばらしい。
え?こうなって え?え?こんな展開に持っていくの?良く分かんない漫画だなー。
からの、うわーこういう想いの表現の仕方があるのかーという独特の雰囲気を持つラブコメです。

CIMG1503.jpg
さよならガ-ルフレンド
私はささないな事ですぐ修羅場る相手側の事を考えない恋愛漫画が大嫌いです。
表現がいかにもそういう青春((笑))恋愛に夢みる女性が描いた感がすごくて感情移入が出来ないんです。
が、この人はその表現の仕方が絶妙で、そうだよねー。やっぱそう思うよねーって引き込まれちゃう。

CIMG1504.jpg
アルボスアニマ
キャラクターの性格付けがすばらしいです。
Gファンとかで連載してそうな題材と絵柄ながら「えらそうなやつ」がいない。
特殊能力を持ってても凄腕でもヒロインもみんな魅力的でどこか抜けてる所があって可愛い。

他にもありますが
CIMG1505.jpg
CIMG1506.jpg
もくじがこの通り
よくあるおすすめコミック紹介記事とは掲載タイトルが違いますので周りがみんな読んでるのとは違う「本当にこれも面白い漫画」というのを発見したい人におすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
