

ボーイッシュ=可愛い

久々のおすすめです。
店はぜんっぜん忙しくないんですが…ちょっと…マイクラ動画にハマってました。

お酒は夫婦になっってからにしようと思って途中まで書いてたんですが某有名ブログさんが取り上げてたので急きょとりあえず別なやつにしました。書店員ならそこ見てると思ってるので。

CIMG1548.jpg
CIMG1549.jpg
星海社 ツイ4連載
柳田忠太
トモちゃんは女の子!

ボーイッシュで喧嘩早い女子高生・相沢智(トモ)。
実は幼馴染・久保田淳一郎(ジュン)に恋してる。
しかし当のジュンはトモの事を大親友と思っている。
そしてそんな関係のためむしろ恋人より遠慮ない距離の近さ。
そんなジュンの行為にドキドキとそれに気づいてくれない苛立ちの毎日。

こういう電子的なのはやっぱ書籍にしてしまうとちょっと画質?が荒くなっちゃうのが残念ですね。

ちょっと撮り方下手すぎて今回ななめってるのばっかりです。
自炊的な事はしません。PCに入れると絶対二度と読まないしなによりめんどい。
CIMG1550.jpg
スカートの中が外から見えない短パンだったよりも
外から見えてるスパッツの方がえろくないですか?

CIMG1551.jpg
ジュンはこんな感じでぐいぐい密着してきます。
それにしてもやっぱり「あててんのよ」は漫画史上に残る名セリフでしたな。

CIMG1552.jpg
えろい。可愛い。
良くある男の方が意識しちゃって、あ…す、すまん///
になりそうなのがない。

CIMG1555.jpg
全然女のとして意識して…

CIMG1556.jpg
ない…のか…。

と思いきや
CIMG1557.jpg
あいつと一緒じゃなきゃなにやっても楽しくねえよからの。

CIMG1558.jpg
このジュンの変化である。
上でチラさせてたやつと同じとは思えない。一体彼に何があったのか?

CIMG1559.jpg
そしていつのも二人…。だけどジュンの心は。

今更恋人になれない男女の物語です。
ちなみにBLでも友達として接しすぎたため今更恋人になれない系が私は好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
