スポンサーサイト


こ…小泉さ…お酒はまだ…だれだお前は!?

もうほぼ終わってる状態だったのでやっちゃってこれを。

おすすめです。
ところで私ツイッター上で〇月の1巻目おすすめコミックで挙げたやつを基本的にはやっていってるのですがそれこっちでも言った方がいいのかしら?
とりあえず10月は

10/6スモーキング 岩城宏士
10/6おかか まつだこうた
10/7まんがの装丁屋さん 小石川ふに
10/8ニコべん!角光
10/9じんじゃえーる 維邪之托刀
10/9花とアリス殺人事件 道満晴明
10/?トモちゃんは女の子! 柳田史太
10/13いちばん星キラリ 菅田うり
10/13 瀧鷹之助の散歩時間 アサミ・マート
10/13ルイは友を呼ぶ 井藤ななみ
10/23俺の姫靴を履いてくれ 須河篤志
10/27神様とクインテット おしおしお
10/27裏庭には…! 水鏡ひより
10/31百合な私と悪魔な彼女(?) もこやま仁

を挙げました。全部ここで紹介するとはかぎりません。
で、
おすすめ
CIMG1564.jpg
CIMG1565.jpg
小学館 やわらかスピリッツ連載
クリスタルな洋介
お酒は夫婦になってから

会社では仕事ができてクールでみんから尊敬されてる美人さん。水沢千里。
周りからは隙がないように思われてるけど本当は…。
超お酒が大好きで家ではほわわーんとしてて夫が大好きな妻さん。
夫壮良もそんな千里さんが大好き。
今日も可愛いちーちゃんのためにお酒を造ります。

ラーメン大好き小泉さんのお酒版みたいな感じです。
こっちは家の中ではふへーってしてますが。

可愛いですねぇ。こういう奥さんなら酒飲みでもいいなぁ。
ただ仕事帰ったらビールビールってのはちょっと嫌。

CIMG1566.jpg
外ではキリっとしてる主任さん。

でも
CIMG1567.jpg
家でお酒を飲むと。

CIMG1568.jpg
ぷしゅ~~~。
あ、それワカコ酒だ。

CIMG1569.jpg
この右のようなへろんへろんになってる顔大好き。
頻繁にこの感じの顔登場します。可愛い。

話の最後にほぼ出てくる酔った状態の
CIMG1570.jpg
この顔もすごい好き。

しまった…。
消す前にここに書いてたのはこれを読んでこう思いましたっていうだけで間違ってる場合があるから書く事じゃなかった。。
いや作者も編集もすごいなぁ~って話なんで悪い事じゃないんですけどいやいやそれ違うよって思う人がいそうなので。
というわけで消しました。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
