スポンサーサイト


現在展開中のフェア&コーナーです。

日販さんのシステム障害で注文がたまっています。

コミックiランドです。

本日も復旧しない場合5日分たまってしまうんですが…さて困った

現在展開中のフェアまとめて報告致します。

スクウェアエニックスコミッパ

IMGP1887縮小
有名店に比べると展開がしょぼくてすみません。
超気合いの入った他店の展開が見たい方は「こみうぇぶ」で検索してください。
コミッパ帯が無くてもスクエニの本お買い上げ冊数ごとにシールを差し上げております。
私は今までのクリアしおりが好きだったんですが…

メディアワークス電撃文庫ぶっちぎり限界突破!!フェア

IMGP1891縮小
当店はこのフェアに参加するのは初めてかもしれません。
今までこのスペースすら確保できませんでしたから…
8・9・10月と連続フェアになります。
9月と10月はもっと大きく展開します。
こちらはフェア帯付き商品のみストーリートレカを差し上げています。

フェアではないのですが
先月発売の電撃文庫コーナー始めました。
IMGP1893.jpg
今の読者は今月何が出るというのを調べていると思うので買い忘れはあまりないと思うのですが…
試しにしばらくコーナー設けます。

電撃文庫でどうでもいい話。
私の中で今まで読んだ電撃文庫で一番面白いのは高畑京一郎のクリス・クロスです。
第一回電撃大賞の金賞なのですが10年以上大賞だと思ってました。
(すみません間違えて銀賞って書いてました。)
話はソードアートオンラインみたいなものです。
というわけで再販しませんかっ!!メディアワークスさん!!
今なら横で展開します。

ちなみに一番好きなのはゴクドーくん漫遊記外伝2アーガサ王妃と電卓の騎士たちです。
まあ私がこの道に入るきっかけの作品でもあり一番最初に買った電撃文庫なので思い入れがあるだけですが…
…タイトル合ってるか確認したら外伝10巻まで出てるんじゃないですかっ
まったく知らなかったです。この作者執筆が遅いから気がつかないんですよね…
当時はどこにも売ってないし、大宮か池袋のアニメイトまで買いにいってましたよ。

一番くじの残数報告もしようかと思ったのですがもっと分かりやすくできるように試してみたい事がありますので
やってみましたら報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
