

靴職人とJKと時々勃起

かなりコミック売場にいる時間が減ってしまいおすすめの場所作りができなくなってきっついです。

おすすめです。
CIMG1658.jpg
CIMG1659.jpg
メディアファクトリー フラッパー連載
須河篤志
俺の姫靴を履いてくれ

凄腕靴職人がいる小さな靴屋。
かつてレディース靴製作で超有名「だった」
だけど今はメンズしか扱っていない。
それは自分が変態的な足フェチでキレイな足の客に欲情してしまい
そんな彼に嫌気がさして嫁とも離婚したため。

メンズ専門に慣れた頃、ワケありJKが依頼にやってくる。
そのJKはとても、それはもうとてもキレイな足をしていた…。

足フェチ漫画です。
主人公の靴職人とJKとのラブコメで主人公の変態度が高いのですがそれは隠したい性癖なのでこっそり勃起したりしてる様が面白いです。

えー途中ではありますが、
そろそろこの作品の紹介を終わらせたくてこれまで書いていたのですが
このくそPCの所為で途中から画像を貼っても正常に反映されず、何度もやり直しているのですが
再起しても直らなくて嫌になったので今後は画像無しになります。

ヒロインのJK茜に振り回されていく事になる主人公ですが
なんだかんだ言って靴の相談を受けたりして世話を焼いてしまいます。
そして足に見惚れてあそこが大変になる日々を送ります。

そしてある場面をきっかけに茜も意識しだ…意識してるのかなこれは。

とにかく言える事は…
きれいな足のJKはえろい。
そしてタイツは良い!!
さらにタイツを脱ごうとしてパンツもおろしちゃうシチュはすばらしい!!

画像貼りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
