スポンサーサイト


むちむち絶対領域

あけました。
宝くじで高額当選したら辞めるつもりだったのに当然のごとくかすりもしなかったので辞めません。
めでたくありません。

おすすめです。
CIMG2038.jpg
CIMG2039.jpg
集英社 ジャンプSQ連載
くずしろ
千早さんはそのままでいい

スレンダーな体型に憧れるむちむちボディの千早さん。
ダイエットを開始するが食いしん坊な性格で食べることを辞められず…。
それを見守る幼馴染の志摩くん。
「お前はそのままでいい」
(やわらかそうな太ももやおいしそうに食べる姿を見ながら)
と思うのであった。

百合じゃないくずしろ先生とか新鮮です。
(げきぶのがどんな漫画かは知らない)
むっちり絶対領域+きょぬーな千早さんが小泉さん系の「食べる姿が可愛い」漫画です。
ぜひとも72な千早さんとコラボしてほしいものです。

CIMG2040.jpg
えろい

CIMG2041.jpg
ふかふかしてそう。
この仕草たまりません。あ~たまりません。

CIMG2042.jpg
CIMG2043.jpg
でました。
最近流行りの食べてる姿が妙にえろいやつです。
私この基本4コマなのに時折ストーリーのコマ割りみたいになるやつ好きです。
(おう、葉月先生本人の君と紙ヒコーキの続きあくしろよ。お願いします)

CIMG2044.jpg
CIMG2045.jpg
くずしろ先生は間違いなく私を殺しに来てる。

CIMG2046.jpg
千早さんはそのままが一番可愛いので

CIMG2047.jpg
食べろ食べろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
