スポンサーサイト


荒廃した世界に吸血鬼だけを立たせると百合になる。

今日はアニメージュの問い合わせ地獄でしたか?

今回のワンパンマン重版少ない理由は「アニメ終わったからあんま刷りたくない」という事だったらしいです。
初めから2クールにすれば良いんじゃないかな?
まあそれは冗談として。
1巻~9巻はまだそれで良い。(全然足りないけどー)
だけど10巻は放送中に発売したものなんだから『アニメからの新規読者分』はちゃんと重版してね。
初版部数にそれ加味されてないんだから。

おすすめです。
CIMG2059.jpg
CIMG2060.jpg
フレックスコミックス コミックメテオ
武川慎
道割草物語

人類が滅んで二十数年。
荒廃した世界に残されたのは『吸血鬼』
人間がいなくなった事で吸血鬼の衝動たる血が吸えなくなった。
そこで吸血鬼達は「お互いの血を吸い合う」事で争いもせず
日々を穏やかにすごしていた。

けっこう画風とかもダークよりな人なんですが
特に争いもなく女の子な吸血鬼達が
ほのぼーの暮らしてる漫画です。
そうです!!
吸血鬼はみんな女の子
恋人で、
にゃんにゃんしてるんですよ!!

CIMG2061.jpg
荒廃した世界で

CIMG2062.jpg
おにゃのこが(吸血鬼)

CIMG2063.jpg
にゃんにゃん

CIMG2064.jpg
にゃんにゃん

CIMG2066.jpg
にゃんにゃん!!

CIMG2067.jpg
稽古つけてやるぜ的なやつなので完全なバトルではないシーンですが
(そもそもそういう展開がない)
この感じから本格ダークファンタジーやったらすごい面白そうな雰囲気を出してる人です。
あ、私今の同人業界とかエロ漫画業界疎いんでそっち方面ですでに活躍してる人とかだとわからんです。

で、
背景の画力とか百合という事だけでなく私個人的にぜひ見てほしいのが
服のバリエーション
なんですよね。
多分毎回服違いますよね?
しかもキャラの性格とかに合わせて見事に描いてくるのでぜひそこも注目して見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
