

世の中にはスク水が正装の魔法少女もいるんやで?

本店の人たちの病んでる感がはんぱない。
電話でほんとに大丈夫か?心配になる。
原因ははっきりしてますがその原因元は理解してないんだろうな。

おすすめです。
CIMG2080.jpg
CIMG2081.jpg
アーススター・エンタテイメント コミックアーススター連載中
双見酔
魔法少女なんてもういいですから。

アレ的な生物に「魔法少女の素質がある」
と今ではお決まりのセリフで勧誘される。
侵略者と戦うの?危険はないの?
その問いには一切答えてくれなかったが「魔法少女は女の子の憧れ」
という想いから変身の腕輪をもらう事に。そして…。
特に戦いとか起きませんでした。

1巻ラストが気になるとこですが、とりあえず
戦いも、カード集めとかもありません。
魔法を手に入れましたがそれを使って特別することはありません。
変な生物に振り回されるだけの日常だけです。

どことなく音速丸さんを感じさせる。生物
CIMG2082.jpg

CIMG2083.jpg
まあ音速丸さんは本気でパンツ奪いにくるか。

ちなみに主人公ゆずかの属性は「水」です。
CIMG2084.jpg
その所為か分かりませんがコスチュームが水着です。
かといってこれで戦いとかないです。
他の魔法少女にはスク水型コスでほにゃららな子もいるんだからましだぞ!!
あ、私そういうの嫌いじゃないから。

CIMG2085.jpg
ストライカーズの時のなのはさーーーん。
(フォースではもう少女名乗ってないので)
平凡な日常のマミさーーーん。

CIMG2086.jpg
魔法少女はその存在だけでも必要なんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
