スポンサーサイト


はい!!解決しましたよ!!

講談社の重版日公開しないor消す問題ですが
解決しました!!

発端を簡単にいうと(前に書いたの消しちゃったので)
講談社は取次再配本扱いの重版にすると重版日を公開しないor一度は公開したけど数日後に消す。
ほんとそれやめろ。

って事だったんですが
WEBまるこ(講談社用発注システム)でウォッチリストに入れておけばそっちでは重版日は公開され、消されない。
という事を教えてもらいました。

ほんっとーにありがとうございます。
重版更新は毎週月曜に確認してるし、どうしても欲しいやつは2日に1回は在庫回復してないか見てるからウォッチリストなんて使ってませんでしたよ。

なんで重版予定って項目があるのにそっちには公開しないんですかね…。
そして何でこの問題について何度も言ってたのに講談社教えてくれなかったんですかね…。

ともあれあーもうどうでもいいわーとか思って何も言わなければ他店様から教えてもらう事も無かったのでぎゃーぎゃー言いたいことは相変わらず言っておきますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
