

dokidoki味噌汁ライフ

欲しいのは付録だけなので
『付録のみ無料で取り寄せて下さい』
なぜそれがまかりとおると思った?

おすすめです
CIMG2134.jpg
CIMG2135.jpg
小学館 ゲッサン連載中
笹乃さい
味噌汁でカンパイ!

父子家庭の中学生・善一郎。
母親がいないためいつもコンビニ飯。
そんな彼には幼馴染の八重がいて八重の事が好きだった。
その八重が善の食生活を見かねて朝ごはんを作りに。
愛情たっぷりの朝ごはんを食べてほしい。
そんなセリフにま…まさか八重も…と思ったが
「あたし、善のお母さんになりたかったの!」

味噌汁漫画です。
レシピも充実してます。
面白いのが「八重自体は料理出来ない」って所なんです。
善一郎も八重より料理は知ってますが自分でやる方ではなかったので、
「二人でごはんを覚えながら作っていく」
という感じで甘々(いちゃいちゃ)すぎんだよーーーー。

CIMG2128.jpg
朝起きたら幼馴染がエプロンとかリア充すぎんだろ。
で、異論は認めない。絶対に認めないのですが。
私は田舎出なので都会事情は分かりませんが。
中学=白ソックスが当たり前なので
中学で黒ハイソって何か良い。

CIMG2136.jpg
毎日…だと…!?
もう結婚しろよ。
というか将来絶対結婚するだろこいつら。

この
CIMG2137.jpg
CIMG2138.jpg
調理シーンがちびキャラなのがすごい好き。
これがアニメで動いてるっていうのを想像して読むとすごい面白い。
NHK教育でやらない?

ぜひ最近流行りの「お酒漫画」と一緒に置いて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
