

イケメンも性格が良い方が良い

留守がちなので問い合わせの返答は留守電に入れてください。

留守電に入れてっていったじゃないですか!!

留守電にならなかったんです。

そちらが切るのが早いんじゃないですか!!!!

いやけっこう長く鳴らしますし、そもそも留守がちでいつも留守電にしてるんですっていう事なら5コールくらいで留守電に切り替わる設定にすればいいんじゃないでしょうか?
私の実家のように!!ほんとに!!いるの分かってるんだから出てくれよ、かあさんよ~。

おすすめです。
CIMG2145.jpg
CIMG2146.jpg
講談社 別冊フレンド連載中
いちのへ瑠美
きみはかわいい女の子

ガリでチビで小学生に見られる高1の小枝つぐみ。
男子にも女子にも相手にされない自分。
そして偶然女子に人気のキラキラした男子瀬名マサムネに身体を見られてしまう。
「ほ…骨?」
と言葉にするマサムネ。
女扱いされない事は分かってる!!どうでもう関わりないし…。
だが、その時落とした髪留めがきっかけでマサムネと関わる日々に。
自分を見た目で判断しないで自然でいてくれるマサムネに
つぐみは「自分はやっぱり女の子」なんだと気が付かされていく。

マサムネがかっこよすぎるんじゃー。
勉強はできないけど決めるとこは決めるイケメンです。
壁ドンしてくるようなやつよりやっぱ爽やか系がいいわー。

今回けっこう画像使うのでネタバレ大目なのでまずは自分で読んでみようかなという方はご注意下さい。

CIMG2173.jpg
小さいので

CIMG2174.jpg
いつもこんな扱い。

でもこの子はですね。
CIMG2175.jpg
可愛いんです。

CIMG2176.jpg
可愛いんですよ~。
マサムネがちょっと胸のあたりを凝視した事による反応なんですが
これが一昔前の少コミ系なら勢いでキスしてるな。

CIMG2177.jpg
イケメンにこんな事言われたら惚れるに決まってるやろ…。

CIMG2179.jpg
だんだんマサムネの方も小枝ちゃんに…。

CIMG2180.jpg
バスケの試合中に小枝ちゃんに粗相をした先輩へ。
ちょっと小枝ちゃんの事どうおもってんのよ~。

CIMG2181.jpg
ちょっと気になる女の事扱いしてます。

あ、そうそう
CIMG2182.jpg
小学生に見えるJKとかごほうびだろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
