

口の大きな女の子は可愛い

間が空いて申し訳ありません。

おすすめです。
CIMG2221.jpg
CIMG2222.jpg
講談社 マガジンR連載中
稲葉誠
深海少女

1年前…好きだった幼馴染田中ヒカリが海で死んだ…。
が、今俺の目の前にいる、光って、透けて、
幽霊?いやヒカリが言うのには
深海の王に助けられて「深海生物」になったのだと。
なんかどこか変になった幼馴染と過ごすこれからはどうなる?

あほっぽい顔になった時が実に可愛いです。
それがあるから純粋に少女としての可愛いシーンが際立つ。
他に面白いのが深海生物になったことでヒカリは「色んな深海魚の性質を持っている」のでシーンに合わせたその特性描写と解説が実にかみ合ってためになるしやはり可愛い。

昨日は光ってびっくりしたけど今日は光ってない。
やっぱりヒカリは何も変わらず戻ってきたんだ。
CIMG2224.jpg
チョウチンアンコウ的なのが生えてます。

CIMG2225.jpg
特性の使い方がうまいんですよなぁ。
解説も面白いです。先生けっこう水族館に行ってるらしいです。

CIMG2226.jpg
こういう顔すごい好きです。
パクっとしたのは蛾です。
光に寄せられてきたわけですね。

CIMG2227.jpg
なんでこういう顔好きなんかなーと考えたら
妖精さんにそっくりだからですね。
おめーの席ねーです。好き。

CIMG2228.jpg
こういう女の子として可愛いシーン出してくると
あーやっぱり女の子なんだなーって思っちゃう。
ずるい。

これ書いてる現在
日販POS順位ひっくいのでぜひご展開いただきたいです。
埋もれるには実に惜しい。
今なら王子在庫ありまぁす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
