スポンサーサイト


思考は大人だけどやっぱり子供

2月のを始めるか1月のやってないやつするか迷いましたが
1月のを引き続きやっていこうと思います。

で、某専門店さんどこかでやられるんですか?
そうならバイトで良いので雇ってもらえないですか?

おすすめです。
CIMG2311.jpg
CIMG2312.jpg
日販IPS LINEマンガ連載中
福星英春
ハードボイルド園児宇宙(コスモ)くん

正真正銘の園児。
しかし彼の瞳はどこか冷めていている。
あまりにも思考が大人すぎるため周りとはズレている…。
と思いきや彼もやっぱり子供なのである。

考え方は完全に大人なのですが
やってることはやっぱり子供っていうのが可愛い。
そのギャップが笑えます。

CIMG2313.jpg
最近の漫画買う基準は私もちょっと不満かなぁ。
やっぱり自分の足で探してほしい。
はずれてても良いじゃないですか。
むしろこの漫画は一体どこかつまらないのか?それを考えるの楽しいですよ。
私は子供の頃からずっとそうしてました。

こんな事言うと
え?じゃあここのサイト意味なくね?って言われそうというかその通りなんですが
古本でもいいのでレビューの評価とかじゃなくて自分で自分が面白いのを探してほしいです。
あ、でもここは別にレビューサイトじゃなくて
他店様にこんな面白いのあるんですがうちじゃ全然売り伸ばせないので
かわりに売ってくださいって言ってるサイトでした。

話戻します。
CIMG2314.jpg
いつの世も国っていうのは狂ってるんだよ。

CIMG2315.jpg
私はキラキラネームよりDQNネームって言い方の方が好きです。

CIMG2316.jpg
ハードボイルドやな…でも

CIMG2317.jpg
子供だ!!

CIMG2318.jpg
別にびびっちゃいないぜ…。ただ替えのパンツは必要だがな…。

CIMG2320.jpg
この俺にこんなガキどもがやるようなクイズをやれだと?
やれやれだぜ…。
何?上は洪水で下は大火事…だと…!?

CIMG2321.jpg
完全に矛盾している!!

頭の柔らかい子供だと解けるあるあるですね。
このように思考は大人なんですが、各話のオチとかが完全に子供でほっこりできるのが見てて楽しい
そしてとても安心させてくれる作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
