スポンサーサイト


やっと…よくがんばったね。

本店のコミック担当(社員)が辞めると聞きました。

やっと辞めるか。
と書くとまるで辞めてほしかったみたいですが
やる気もある若い子だったので一緒にやってはいきたかったのですが…。

ほんっとに本店は精神的につらすぎる!!
電話でもあ~また病んでるなぁって感じてたし
別従業員からの報告でも攻撃されてるなぁって思ってたし。

だから私はこうなる事分かってたので入ったころから
なんでここを選んだ!!若い内に早く辞めるんだ!!
と言い続けてきました。

ここは経営陣に反抗出来る人かかつていた某さんみたいに
言われても何も感じない人じゃないとやっていけないです。

問題は
そう今まで病んで辞めていった社員の原因が
経営陣含めて本店の人たちに原因があるっていうのを
まったく分かってない事。(もちろん全員ではないです)

前にも言いましたが
本店の人が
「なんでこの会社は社員が長続きしないのか真剣に考えた方が良いのでは?」
と会長に言うと
「おう。そうだよな!!」
と何が原因なのか全くわかってないというやり取り。
これ何年前の話だったかな。

ともあれ本当に良かった…。
まだ君はやり直せる。
辞める前に貸してる3万返してね。


と思ったけど餞別にチャラにしてあげるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
