

展開予告コミック&言いたい事があるっ!!

どうにもPC買い替えになりそうです。
お金がないわぁ…


展開したいコミックがあるのですが中々入ってこないので予告しておきます。

スクウェア・エニックスどーにゃつ
do-nyatu-kokuchi.jpg
作品内容は
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/donyatsu/
こちらをご覧ください。

いやしかしグッズとか気合い入れているわりにはコミックスの方はあまり宣伝していないような…
スクエニさんもっとオススメしていきましょーよー
8月25日1巻発売と同時に展開しようと思ったら展開するのが恥ずかしい量しかきませんでしたよ?
展開用に
IMGP1931.jpg
IMGP1932.jpg
フィギュア3種買ったというのにっ!!(自腹です)
追加分入荷次第展開します。





さて、
本日朝、駐車場を掃除していましたら
オイルとかチェーンとかスプロケ等々捨てられていました。
処分に困ったため当店に捨てたのでしょう。
これは従業員としてではなくライダーとして言いたい。

おめーにバイクを乗る資格はねぇっ!!!
自分で整備・交換できるというのはすばらしいと思います。
しかし後処理を含めて自分でやるという事になります。それが出来ないのなら店にそのまま頼んでください。
しかもオイル中途半端に残ってるとか…量り売りしてもらいなさい。
それ以前にバイクに乗っているというのは他の人に白い目で見られがちです。
だからこそ他の人に迷惑のかけない行動をしなければなりませんよ。恰好にも気を使うべきです。
それにスプロケとか手裏剣遊びできるじゃないっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
