スポンサーサイト


明日はジャンプコミックスの発売日です。

寝不足です。
PC修理してて寝不足です。まだ諦めていなかったりしています。

明日はジャンプコミックスの発売日です。
その中でおそらく他の書店でも入荷数が少なく後回しにすると探すのが
大変そうなコミックをお知らせいたします。
初版にこだわる方はお早めに。

斉木楠雄のΨ難 1巻(この前のは0巻です)
BLEACH4コマ コマブリ 1巻
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 1巻
となります。

斉木楠雄のΨ難は正直競争率があまり高くなさそうなので大丈夫かもしれないのですが、
あの花がやばいです。1巻目にしてはほんのちょびっとだけいつもより多いのですが
確実に購入者>入荷数です。絶対緊急重版やりますので買えなくて2刷目でも良い方は
今後の情報お待ちください。
実はそれよりやばいのが「BLEACH4コマ コマブリ」です。
入荷数がありえません。しかもあの花ほど話題にならなそうなため重版が遅くなりそうです。
カラブリとかもちゃんと初版で買ってるぜって方は電話等で取り置きしておくのをおすすめします。

しつこいようですが
当店は中々思うように欲しい本が入りません。そしてそれをカバーするために色んなやり方を
試して出来るだけ早く追加分が入るようにしてきました。
さすがにもう試せることはないかなぁとか思ってまして新しい発見が無かったのですが
某出版社のティーンズ文庫がいつも配本1冊で版元に相談してもだめで諦めていましたが
あるやり方を試して追加注文したら発売後4日で入荷しました。
(だったら初めからくれよーというのはもう思わないようにしています)
くれないなら正直新刊・既刊全部取り扱いやめてやろうかと思っていたのですが
これで発売後にはなってしまいますが入るようになったので販売していこうと思います。

さて今度は配本が1冊もないあの文庫どうするかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
