スポンサーサイト


重版情報+展開風景

どうにもPCが不安定で…
お金なくて…でもライディングパンツは買っちゃうっ!!びくんびくん(財布)
クリムゾン蒼い世界の中心で
10月アニメ化です。でも、
10月12日第一話・1月第2話・春3話の全3話の構成らしいです。

重版情報です。
BLEACH4コマ コマブリ 1 10月1日重版出来
いつもでしたら重版の再入荷日というのはまったく分からないものなんですが
今回は予定ですが10月4日前後に再入荷というのが分かりました。
また、今回の重版の前になぜか5冊の再入荷があるようです。これはどうやって確保したんだったか…?
色んな方法やっていると分からなくなります。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 10月1日重版出来
やっとかーと思いたいのですが売れてる新刊コミックの重版としては普通です。
今回斉木楠雄のΨ難 1が早いだけです。

最近重版情報だけなので展開風景を載せます。

どーにゃつ展開しましたっ!!
IMGP1935.jpg

電撃文庫&コミックスぶっちぎり限界突破フェア9月分です
IMGP1946.jpg

京アニ直販扱いのKCG文庫展開し直しました。
IMGP1948.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
