スポンサーサイト


おめーを平台に置く量はねーです

ほんとに終わらないなぁ…

27日発売のコミック版 ソードアートオンライン3種
ですがおそろしく入荷数少ないです。

一応希望数は出しておいたんですが
文庫の1巻当たりの1/12くらいですかね?総販売数にすると1/100くらいですかな。
すごい問い合わせ多いのですが、お客様には申し訳なかったですが問い合わせ時に「予約いたしますか?」
と聞かなくて正直良かったです。完全に足りていませんでした。
現在は入荷数が分かったのでカウントして受けることはできますが…

今すごく忙しいのに今度は追加確保するために電話とかしまくるのか…

これは早く書店で予約した方が良いと思います
ただ他取次だと分かりません。
うちの取次が仕入れの際参考にしたのがコミック版アクセルワールドのようなので…
いや分かるんですけど、私ならアニメ化後の動き方が似ている俺妹+αを参考にします。



本当だったら特別ルートで確保できたんですが今は店の事情により使えなくなってしまいました。
また使わせてほしい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
