スポンサーサイト


ダークネス画集が買えねー

To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集 Venus
が買えねーーーー

1日様子見て残ったら買おうと思ったら朝で無くなりましたっ!!

昨日の夕方の時点ではネットで頼めたんだけどなぁ…
帰ったら注文不可になってました。

重版分でも良いんですけど中やばかったから修正かけちゃうねっ
とかだったら嫌だなぁ

追加分がうまく入って来るのを祈っています。

重版情報です
式の前日 10月15日重版出来です。
なんでこれを載せる?と思った方いるかもしれませんが
発売前からひそかに話題になっていて初版部数もそんなに多くなかったためか
現在全国的にかなり品薄になっているコミックスです。
そして上記重版があるわけなんですが…ミスしました…

特別注文書が届いていたのですがだしていなかったようです。
その注文書自体は有ることは分かっており、注文数も書いてあったのに
書類入れに「番線」押してないまま入っていました…
注文時に番線は絶対必要なので押していないということは出していない事になります。
締切はもうだいぶ過ぎているし他の方法でなんとかしないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
