スポンサーサイト


重版情報

その前に緊急追記:10月10日の電撃文庫新刊
ソ-ドア-ト・オンラインプログレッシブ
ものすごい入荷数少ないです。1日で無くなる量ではないのですがもって3日の予想です。
そうとう刷り部数少なそうなので予約をおすすめします。

恋染紅葉もすぐなくなってしまいました。
そしてもう重版決定しましたっ!!
やはりジャンプの1巻目のタイトルは緊急重版しますね。
それって初版刷り部数の見込みが甘いってことですよね?
もう何年もこんなことやってたら部数担当者は怒られないのでしょうか?
それともこういう方針なのか。

印刷ラインいっぱいまで使っているのでしょうが
初版部数足りない場合発売前重版というのがあるのでやっぱり見込み甘いのですかな。
聞いてみたいです。

改めて重版情報です。

恋染紅葉1巻 10月23日重版出来。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus 11月1日重版出来
ダークネス画集も重版決定しました。

しかし私は羽生のイオン内の未来屋(だっけ?)で買ってきてしまいました。
うちで売り切れてるあひるの空の新刊が積んであったなぁ。
同じ日販なのにっ同じ日販なのにっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
